BLOG ブログ

NEWS / TOTAL BEAUTY

水の力で髪にたっぷり栄養を!キラスイの力をご紹介します

水の力で髪にたっぷり栄養を!キラスイの力をご紹介します

femme(ファム)では、地肌や髪のたんぱく質を修復する「煌水(キラスイ)という」美容水を使って、身体や髪の細胞が元々持っている健康の力をサポートしながらヘアカラーやパーマ、トリートメントの施術を行う事ができます。

ヘアカラーやパーマでのダメージはこの安心・安全な美容水であるキラスイを使用する事で最小限に抑える事ができます。

煌水(キラスイ)ってなに??

〝世界で初めて抗酸化力を持つ美容水″

増えすぎた活性酸素を除去することが細胞を健康に保ち、アンチエイジングに必要であり、活性酸素の除去の為に水素水を飲まれている方も多いと思います。

もともと私達の身体には活性酸素除去を活性化させるSODが備わっていますが、このSOD酵素は加齢やストレスなど  様々な理由で減ってしまい細胞の代謝能力が衰えてきます。

煌水(キラスイ)には科学薬品ではなく、集成ミネラルの結晶体が溶け込んでおり、天然のミネラルの力でSOD酵素と同じく細胞の活性酸素除去を活性化させる働きをしてくれます。

 

煌水(キラスイ)はどんな効果が期待できるか??

〝施術時間を短縮し、髪や地肌への負担を減らします″

髪のたんぱく質を正常化し、潤いを与える事でヘアカラーやパーマの薬液の浸透を早めます。浸透が早まり効果を短時間で与える事で施術時間を減らし、髪や地肌への負担を最大限減らします

弱い薬剤でヘアカラーが染まり、弱い薬剤でパーマもかかりやすくなり、あわせてトリートメントの浸透効率を高め効果の持続も期待できます。

〝白髪ケアや毛根ケアとの相性も抜群″

白髪や細毛、抜け毛といった状態の髪は髪の成長期にしっかりとした栄養がとれなかったり、ストレスを受ける事で健康に育たなかったりした毛髪になります。

煌水(キラスイ)の美容効果では、地肌はもちろん  毛根の毛母細胞も健康な状態に導きますので、活性化が行われ より黒く、より健康な髪に導くことになり、発毛効果も期待できます。

 

ヘアカラー後に  毛先までツヤのある状態で仕上がります。

 

femme(ファム)ではヘアカラー・パーマ・縮毛矯正・トリートメント   全ての施術で  この煌水(キラスイ)を使用した  ノンダメージメニューをご用意しております。

お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

SALON LISTサロン一覧