BLOG ブログ

☆最強日焼け止め☆

☆最強日焼け止め☆

いつもご覧頂きありがとうございます🙇💓

本日のブログは、立町店のビューティアドバイザー西村友貴です💄✨!!

みなさん、日焼け止めはどのような物使われていますか?(o^^o)

私は、6年間リピートしてる日焼け止めがあります!そう、気に入ってるんです💓

そのオススメの日焼け止めからCCクリームが出ました!それがまた最高に良いのでご紹介致します!!💓

じゃん!!!、

まずレジスタンシエルの良いところ…
下地、日焼け止め、乳液
が1つになってるんです💓

なので時短でメイクできますね!!

あとエイジング効果もあり、活性酸素ブロックし、お肌が酸化するのを守ってくれます!

そして、なんといってもこの色!

ピンク系!!💓

ピンクはくすみをカバーしてろくれるので、塗ると透明感が出ます!✨✨

SPFも50、PAも++++なので、夏の強い紫外線からもお肌を守ってくれます💓
ぜひみなさんにも試して頂きたい日焼け止めです💓

気になる方はぜひ立町店にいらしてください💓

最後まで読んで頂きありがとうございました💓

SALON LIST店舗一覧