BLOG ブログ

いってきます!

いってきます!

こんにちは!

 

 

ファム宝町店のスタイリスト中田です!

今日から3泊5日でハワイに旅立ちます!

メーカーさん主催のハワイ旅行にファムから私と立町店夏森の2人で参加させていただきました!

初ハワイ初海外です!こんなチャンスを下さる会社に本当に感謝です!

 

 

ハワイへ行く上での必須アイテムご紹介しときますね!

MTGのリファカラットさんと

 

ナプラのミーファ(オリエンタルジャスミン)さんです!

 

 

リファはハワイに行き慣れているスタッフから絶対あったほうがいいよ!と教えてもらい、むくみやすいわたしは速攻でキャリーに詰め込みました!

 

ホテルでコロコロしまくってすこしでも細っそりすることを願います!

 

ミーファは 《SPF50+ PA++++》

の日本最高値で紫外線をブロックをしてくれるのでハワイには必須ですね!

 

お肌にも髪の毛にもつけられるのでここぞとばかりにたくさんつけておきます!

 

これでハワイも存分に楽しめそうです!

 

 

ちなみにまだ福岡空港におりますが気分はもうハワイに行ってます!

 

26日から営業に戻らさせていただきますのでぜひファム宝町店にいらっしゃってくださいね♪

 

ファム宝町 中田光咲

広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町2F

tel:082241707

 

SALON LIST店舗一覧