BLOG ブログ

お仕事フェスタ!

お仕事フェスタ!

これ、聞いたことありますか?
主に、高校生対象のお仕事を紹介するイベントです!

今年の3月も参加させて頂き
先日も参加させて頂きました(^◇^)

ブースはこんな感じです^ ^

色々な職業の方が集まって高校生向けに
お仕事の紹介をしました。

美容師部門も可愛い高校生達が話を聞きにきてくれたり
アレンジやコテ巻きを実践で教えたりしました。

未来の美容師さんが楽しみです^ ^

こんな感じで普段美容師以外にも色んな
イベント参加したりしてます^o^

アレンジ、コテ巻きなど何でも教えますよー!
皆さんも是非femme立町店まで来て下さい^_^

久保田莉子

立町店の久保田で是非ご指名ください♪

立町店のホットペッパービューティーはここから♪

広島市中区立町1-2-2F
082-504-1110

SALON LIST店舗一覧