BLOG ブログ

こいつが噂のあたおかドライヤー

こいつが噂のあたおかドライヤー

あっ

どうも

イヤーマフがエモい46歳キモいおっさんです。

 

今うちの店舗で爆発的に売れているドライヤーがあります。あたまおかしくなるくらい売れてます。

 

あのコロコロのリファが出したビューテック ドライヤー

 

最近のドライヤーは髪を乾かすだけで潤いのある綺麗な髪になるのは当たり前で

優しいけど力強い風量

水分子をナノ化して髪には潤いを与えながら速乾。

熱くなりすぎないように自動温度調節機能

スタイルの質感を潤いのあるモイスト、ハリのあるボリュームアップと
スイッチひとつで変えることもできます。

なのでドライヤー当てっぱなしで

思い通りの美髪が再現できちゃう恐るべしドライヤー

本当に頭おかしいです。

せっかく数十年かけて身につけたブロー技術を

ドライヤーを動かさずに再現できてしまう。

美容師の概念を打ち壊すぴえんなドライヤーが誕生してしまいました。

しかもそれでいて他の高級ドライヤーより値段も控えめな

33000円(税別)

ウワサのあたおかドライヤー

是非体験してみてくださいね。

広島県広島市中区宝町4-1ウィンディア宝町2F
フジグラン広島 正面入り口から10秒。★ママにうれしいキッズスペースあり★
吉光 昌希

SALON LIST店舗一覧