BLOG ブログ

この夏イチオシシャンプー!

この夏イチオシシャンプー!

 

こんにちは!

三篠店の三谷です!

この夏イチオシのシャンプーを紹介させていただきます!

 

それがこのmintシャンプーです!

ミントって聞いたらやっぱりスースーする感じを思い浮かべますよね?

そおなんです!!

メントールとクールアクトにより冷涼感とキープ効果があります!

今日も暑かったのでたくさん汗をかいたと思います!

しかし!mintシャンプーを使えば毛穴をキレイに清潔にしてくれるペパーミントやグリーンクレイといった成分が入っているので、夏の汚れもこれ一本でスッキリです!!

そしてそして!!

夏のドライヤーって暑いしめんどくさいですよね??

そんな方にも、mintマスクには皮脂を吸着してくれる、コーンパウダーが入っているので暑い夏のドライヤーも素早くしっかり乾いてくれます!!

 

まだまだmintシャンプー、mintマスクには良いところがたくさんありますが、残りはとっておきます。

なので、体験してみたい!!

とゆう方は是非、お近くのfemmeまでお越し下さい!!

暑い夏もmintシャンプーでスッキリ、爽やかに!!

 

お待ちしております!!!

ありがとうございました!

SALON LIST店舗一覧