BLOG ブログ

この洗顔すごいんです。

この洗顔すごいんです。

こんにちは!
ファム五日市店ケアリストの池田です(*^^*)

12月になり、寒さも本格的になってきましたね(つω-`)
この時季、肌が乾燥しまくる池田にとっては過酷な状況です。
きっと乾燥肌で悩まれている方も多いのではないでしょうか(´・ω・`)

そこで、化粧水や乳液、美容液などでスキンケアをしっかりされているかと思いますが、みなさん洗顔は何を使われていますか??
ベーシックなものからホイップタイプ、しっとりや薬用など様々なものがありますよね!

わたしも最近、乾燥対策に洗顔を変えてみました!

レジスタンシエルの洗顔フォームです(*^^*)
今まで化粧下地としてレジスタンシエルのCCクリームを使っていたのですが、乾燥しにくいのにベタベタしない!!
ということで、洗顔もこれにしてみました!!

泡がきめ細かくもちもちしていて、尚且つ洗い上がりもカサカサしない!!しっとり保湿してくれて、でもベタベタしない!!!
次の日も肌が乾燥しにくく、とても使い心地が良いです♪

乾燥肌でお悩みの方は、ぜひ化粧水だけでなく洗顔フォームもお肌に良いものに変えてみて下さい(*^^*)

この冬こそ、乾燥に負けない美肌を目指しましょう(*´∀`*)

広島市佐伯区五日市駅前1-10-1
スターダストハイム2F

TEL 082-942-6700

SALON LIST店舗一覧