BLOG ブログ

ちょっと役立つ。。 健康と美容のレシピ👄

ちょっと役立つ。。 健康と美容のレシピ👄

自宅で取り組むデトックス生活の基本 その1

こんにちは(^ ^)

レセプションの山崎です!

今日はちょっと役立つ。。
健康と美容のレシピを皆さまにお届けします!

朝一番のデトックスは口腔内から

↓↓↓

口の中は肛門よりも殺菌数が多く、寝ている時に爆発的に殺菌数は増え、なんと、その数1兆個!!

唾液1cc当たりで、便10gと同等の殺菌がいると考えられます。

↓↓

朝一番に『うがい』をして、口の中の殺菌をデトックスしましょう。

自宅で取り組むデトックス生活の基本 その2

 

ちょっと役立つ。。。

健康と美容のレシピの続きです(^ ^)

うがいの後はお白湯で内臓を温め、胃腸のお掃除を

↓↓↓

お白湯はデトックス体を温め、内臓のお掃除もしてくれる優れものです。

自分の体温より高い温度のお湯をゆっくり飲んで1日をスタートさせて下さいね(^ ^)

(朝に50℃前後の温度で100~200mlを目安に食前に飲んでください)

広島県広島市中区大手町1丁目地下街418号
シャレオ中央広場から西通りへ徒歩1分☆25歳からの働く大人女子からの人気エリアNo1☆

SALON LIST店舗一覧