BLOG ブログ

アダムスファミリーではないので悪しからず

アダムスファミリーではないので悪しからず

あっ

どうも

新米メイクアップアーティスト(44歳)の吉ネェです。

この月曜日

今年一発目の美穂先生のメイクアップレッスン

憧れの人物になるというお題の元

美穂先生のデモンストレーションで

僕は高校時代からの永遠のカリスマ

デッドエンドのモーリー風のメイク(なんでワシ黒髪じゃないんやろ)

まぁ
突っ込みどころがありすぎてどうしていいか分かりませんが

美穂先生には

マリリンモンロー風のメイクをさせていただきました。

やはりこの時代は眉とリップが主張激しいですね

逆に目元は意外にシンプルだったり

ヘアがカットラインどうこうよりも

巻きで作ってたり

いろいろ勉強になりました。

あっこれコスプレして遊んでいるわけではないので

そこんとこよろしくお願いします!

宝町店
広島市中区宝町4-1ウィンディア宝町2F
☎082-241-7077

SALON LIST店舗一覧