BLOG ブログ

カラーソルジャー

カラーソルジャー

femmeシャレオ店の山本です!

タイトルの意味不明さは気にしないでください(^ω^)

ヘアカラーが大好きで、勝手に流行らそうとしているキーワードです。

カラーネタをちょいちょい入れて行きますので楽しみにしてくださいませ✨

 

 

 

 

内容を話す前に写真でネタバレですね😅

そう!このイルミナカラーをまだ知らない方に体験してほしい!今回伝えたいことはこれだけ!イルミナカラーの素晴らしさを語ると長いので、femmeホームページ上のご説明をご覧ください→ http://www.a-femme.com/wp/blog/total-beauty/illumina/

お分かりいただけましたか?

イルミナカラー、とにかく今までに表現出来なかった透明感ある色味の表現、色の持ち、手触り、これによって今までにないヘアカラーの幅が広がりました!

見てください!

このアッシュの透明感!これですよ!ボブスタイルでも重さを感じさせない色!

これがイルミナ!

今までだとこれがただのブラウンで終了・・・

 

見てください!

このレッドバイオレット系カラーのツヤ!柔らかさ!今までだとこの赤みを出そうものら赤過ぎ、派手・・・終了

 

そんな今まで模索していた微妙な色味の表現をイルミナなら出せる!

 

さらに、ミックスして沢山の色味を作り出せるんです✨✨✨カラーソルジャーとしては今までの悩みが解消、ストレスフリーとなり日々楽しくて仕方がないですね。

何より、お客様のオーダーをよりリアルに実現し笑顔が頂ける。最高です。

イルミナカラー!必ず体験してください!やみつきになりますよ!!

SALON LIST店舗一覧