BLOG ブログ

カリスマに逢う

カリスマに逢う

 

 

皆様はじめまして

カラーのスペシャリスト

ファム宝町店スタイリストの吉光です。

 

月曜日はお休みをいただいておりましたが

お休みも勉強をするのが美容師というもの

 

というわけで

自分のスキルを高めるために

カリスマのもとへ

 

cannanの長崎英広さん

cannanホームページhttp://www.canaan-salon.jp/

僕のカラーの師匠です。

久しぶりにお会いできました(๑╹ω╹๑ )

毎回お会いするたびにヘアカラーの指針を与えてくださる

僕にとって永遠のヒーロー

今回もたっぷりネタを追加したので

皆さん楽しみにしといてください(╹◡╹)♡

今回も勉強しながら爆笑の渦でした。

 

そして

その後は

美容コンサルタント業界最高のカリスマ

田島啓 先生

田島啓先生にはいつも

美容師として人間として

どう生きていくかの考え方を教わっています。

スタイリッシュでパワフルな生き様自体が

本当に憧れなんですよね〜〜

 

また来月お会い出来るのが楽しみで

仕方ないです^ ^

 

それにしても

まぁ濃い1日でしたね〜

でも美容師はこうやって

自分自身をアップデートしてるんですね(๑・̑◡・̑๑)

どのようにアップデートしたかは

皆さまの目で直接ご確認ください(╹◡╹)♡

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SALON LIST店舗一覧