BLOG ブログ

シャレオ店のメンバーをご紹介😂

シャレオ店のメンバーをご紹介😂

こんにちは!シャレオの新家です!

皆さまお気付きでしょうか!?
ホットペッパービューティーのスタッフ掲載写真を…

この度また!スタイリスト写真を変更致しました~!

 

 

まずは!我らの店長

玉井姉さん!!

とってもとっても頼りになる店長で!

いつもポジティブ!前向きパワーがいっぱいです!

笑顔いっぱいのサロンなのは玉井さんのおかげです!!

是非何でも玉井さんに相談してくださいっっ

 

 

次は北倉さん!

誰もが認めるイケメンパワーでシャレオ店を
輝かせてくれています!!

いつも変なイタズラをしてるので
とても楽しく働くことが出来ますっ笑笑

美は!力なり!!

 

次は山崎姐さん!!

山崎さんは姉さんじゃなくて

姐の方の姐さんです

美意識の高さはfemmeで一番!!
雑穀米とか食べちゃいますっ

お仕事とテキパキととても早い!
さすが姐さん!!

人一倍包容力があるので全てのお客様をお包みしますよっ!

 

次は同期の池田さん!

パソコンの扱いがプロ!!!
様々な機能を使いこなしてます!

最近彼氏が出来ちゃって!
あれ?
地下美人目指さなくても大丈夫じゃないのかなー??笑

 

次は田中くん!

可愛い可愛い後輩ですっ

彼は理想が高い男の子なので

こんな肉体を目指して日々トレーニングに励んでます!

もちろん美容の技術のレッスンもしっかりしてますよっ

努力家の田中くん!ムキムキ目指して頑張って!

 

 

広島県広島市中区大手町1丁目地下街418号
シャレオ中央広場から西通りへ徒歩1分☆25歳からの働く大人女子からの人気エリアNo1☆

SALON LIST店舗一覧