BLOG ブログ

シャレオ店の新人紹介

シャレオ店の新人紹介

とろぶ ゆみ様

あ、どうも 先輩感バリバリの2年目田中です

12月からシャレオ店に新しく新人の子が2人来てくれてます

まずはその内の1人をご紹介します

土路生 有未(とろぶ ゆみ)

まず名前がかっこいい

名字が「田中」な僕からしたら羨ましい限りです

笑顔が素敵で、笑顔が素敵で、笑顔が素敵な子です

 

1月末までシャレオ店にいるので

皆さん会いに来てください!

 

かじはら みさき様

あ、どうも すっかり先輩になって気持ちは8年目の田中です

今月からシャレオ店に来てくれている新人をご紹介第2弾です

梶原 岬(かじはら みさき)さんです

またかわいい名前です

コミュニケーション能力が高くてコミュニケーション能力が高くてコミュニケーション能力が高い子です

シャレオ店に来ていっぱいしゃべってあげてください

広島県広島市中区大手町1丁目地下街418号
シャレオ中央広場から西通りへ徒歩1分☆大人女子からの人気エリアNo1☆
田中 憂斗

SALON LIST店舗一覧