BLOG ブログ

セルフアレンジでおしゃれに🎉

セルフアレンジでおしゃれに🎉

きょうはこのわたし、十日市店の

松岡がセルフアレンジを3種類あっぷします(^-^)!!!

まず、ベーシックで

とても簡単なお団子。

しかしただのお団子では

すこしレトロになってしまいます。

レトロな定義として、

まずぴっちりきっちり結んでしまう。

後れ毛が綺麗に上がっている。

たしかに

きっちり、も

場合によっては必要かもしれませんね!

しかし、

最近ではぴっちり、というより

てきとう、雑に、ラフに、

な、結び方。

 

これ、、

ただ2つ束をつくったものをねじって

さらにねじった2つの束をさらにねじってまとめ、後れ毛を出した、だけのアレンジです。

意外にきちっと編んであるようで

実は結構最近のアレンジは、数分でできるものなんです。

ぴっちり編み込んだスタイルがお気に入りなかたへは、ヘアバンドや、

メガネ💕なんかもつけたら

ぐんとお洒落度が増しますよ💕

 

では(^^)💕

 

SALON LIST店舗一覧