BLOG ブログ

タナカラー!!

タナカラー!!

今、新人の田中くんはカラーモデルを頑張っている真っ最中です!
驚くべきはそのクオリティー!!

田中君もたくさんモデルさんを呼んでカラーをしていくうちにカラーが上達していってるのが

実感できる頃だと思います!

田中君自身もカラーの難しさを感じる反面、楽しさもとても感じているみたいです!

自分でも納得のいくカラーができるともっと楽しく感じてくると思うので

これからも頑張ってほしいですね!

僕も先輩として負けてられないです(^-^)

もう一人仕上がりをご紹介!!

とてもいい色になっていました!

カラーが上達できるようにとても熱心にカラーのことについて勉強しています!

田中君は見る見るうちにどんどん上達していっているのでとても感心しています!

僕もそんな田中君を全力でサポートします!

広島県広島市西区三篠町1-7-32
JR横川駅北口から徒歩3分

三谷 太文

SALON LIST店舗一覧