BLOG ブログ

トリートメントだけで、、、いいんです!!

トリートメントだけで、、、いいんです!!

皆さん!こんにちは!!
ファム立町店
スタイリスト川本知佳です( ̄▽ ̄)!

皆さま、突然ですが、

『伸ばしたいから、カットはしたく無いなーーー。』

『乾燥で、バシバシの髪の毛が、、、気になる。』

『お家でのケアって、だるいわ。』

↑↑↑↑↑↑↑
みたいな事無いですか???

私はあります。笑

特に、家でのケアって、初めはやるけど長続きさせるの大変では無いですかーー???

そんな時はfemmeにお任せ下さい!

トリートメントだけで、来て頂いて大丈夫です( ̄▽ ̄)!!

むしろ、大歓迎です!!

オージュアソムリエや
ケアリストがしっかりカウンセリングさせて頂いて
貴女の髪にぴったりのトリートメントをさせていただきます!

なんなら、パ◯コやスタ◯に
行く感じでご来店ください!!笑

最後までご覧頂きありがとうござます!

SALON LIST店舗一覧