BLOG ブログ

メイクレッスン💄

メイクレッスン💄

 

いつもfemmeブログをご覧頂きありがとうございます💓

 

本日ブログ担当のビューティアドバイザー西村です(メイク)💓

 

今回は、成人式のメイクレッスンの様子について書きますね💓

 

成人式メイクは、普段と違って、振り袖の色味や柄に合ったメイクをしていきます(^^)

振り袖の色味よりも、帯の色味や、ポイントになる色味を使った方がお顔が映えるんです💓

 

今回レッスンを頑張った宝町店の鈴木さんと新家さん、本当に熱心で、真剣に聞いてくれるので、私もいっぱい教えたいっていう気持ちになりました💓

 

成人式は一生に一度のことです👘そこに携わらせて頂けることって本当に有難く、嬉しいことです\(^^)/

だから誰よりも可愛く仕上げたいって想いで、メイクさせて頂きます💓

 

それはこの2人も同じです(^^)

きっと、素敵なメイクをしてくれると思います\(^^)/

当日が楽しみです💓

 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございました💓

 

SALON LIST店舗一覧