BLOG ブログ

レセプショニストアカデミー👠°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

レセプショニストアカデミー👠°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

いつもfemmeのブログをご覧いただきありがとうございます(´▽`)

 

レセプションのKOGAです!!

 

 

さて私事ですが、10日11日と大阪まである講習に行ってきました💋!

その名も【レセプショニストアカデミー】°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

美容師だけでなく、レセプションにも講習ってあるんですよ💋!

 

4月、6月、7月と毎月2日間の講習に参加させて頂きました(´▽`)

大阪1泊2日も楽しみながら(笑)充実した講習でした。

 

そんな楽しい講習も昨日で最終回を迎えたのです(´;ω;`)

京都から参加されていた、真ん中の美女のレセプションの方とも良き仲間として出会えました♡♡

左の美女はとっても素敵な講師の前田先生です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

こちらの写真も宝物ですね~(´▽`)

日本の美容院で知らない人はいないんじゃないでしょうか???

そう真ん中の美女は…スーパーハイスペックビューティー講師の藤原先生です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

右の美女は藤原シスターズの長女として大活躍されていらっしゃる柴田先生です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

念願の『藤原シスターズ』として公認して頂きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

喜びにあふれたKOGAの顔面(笑)はさて置いて…

 

共にレセプションとしてキラキラしたい方!!!募集してま~す( `ー´)ノ

 

 

SALON LIST店舗一覧