BLOG ブログ

俺的イケてる写真のとりかた!!

俺的イケてる写真のとりかた!!

初めまして、反映がうまくいってなかったみたいで、
1日遅れて登場。
美容業界で一番蝶ネクタイをつけている男
立町店スタイリストの頼政です。

今日のテーマは俺的イケてる写真のとりかた!!

自撮りじゃないですよーー!\(◎o◎)/

今日のモデルは川本さん

でっでーーーん(゜ロ゜)

って感じでしょ。

俺的イケてる写真のとりかた!!すると!?

でっデーン→しゅっとした感じというか、
どうですか?
この変化!!!、

  1. 足と腰がこーなってるのです!

そう!ポイントはねじり!!

女性のキレイなラインが美しくとれます!、

真似してみてください(^^)d

 

それではまた!(゜ロ゜)

SALON LIST店舗一覧