BLOG ブログ

前髪👩

前髪👩

こんにちは、宝町店の鈴木です

今回はヘアスタイルでわかるタイプ別診断!

髪の分け目でその人の潜在的な性格が分かるって聞いたことありますか?

例えば、
髪の分け目が右にある人は感情型で、
パッと見た瞬間、好きか嫌いかで物事を判断して直観的に行動するタイプです。

鈴木は右なのでこのタイプですね
すごく当たってると思います

 

 

前髪長かった時のです懐かしい

一方、髪の分け目が左にある人は、ロジック型、
論理的思考で、思慮深く、納得しないと動かないタイプ。

センター分けの人は、人あたりはやわらかだが内面はものすごく頑固者。
自分の中に譲れない部分があり、精神的に自立している人が多いです。
何事もストレートな表現をし、裏表がないタイプです。

そして、最後におでこを出している人。このタイプの人はどの人でも受け入れる開放型です。
誰とでもフラットに対応できるオールマイティー型です。

皆さん、いかがでしたか?
ヘアスタイルや髪色によって潜在的な性格が分かるように、
傾向として考えるとあながち間違えてもいないのかもしれませんね

身の回りの人とも是非やってみてください

 

 
広島県広島市中区宝町4-1ウィンディア宝町2F
フジグラン広島 正面入り口から10秒。★ママにうれしいキッズスペースあり★

SALON LIST店舗一覧