BLOG ブログ

外ハネ!!💇

外ハネ!!💇

こんにちは、十日市店の松田です(≧∇≦)

乾かすだけでも外ハネっていいですよね(´∇`)!!

今日は、ルベルから出でいる

モイ クリーム グローリーゼア!!!!

自然由来成分100%!!

程よい潤いとツヤ感がいい感じです(≧∇≦)!!

「Moii」は肌にも優しい、自然由来成分にこだわってつくられたナチュラルケアシリーズ。
スタイリング剤というよりは、ヘアケアアイテムとしての側面も強いようです。

洗練されたデザインも素敵ですよね。
「Mo i i」とは、「Minimal(最小)」「Optimum(最適)」「Identity(個性)」の頭文字と、
仏語の「Moi(わたし)」と英語の「I(わたし)」の組み合わせから生まれた言葉。
女性の毎日に寄り添い、使うことでより自分らしくなれるシリーズでありたいという想いを込めています。

広島県三次市十日市東1‐3‐17
JR三次駅から徒歩5分/バス三次営業所3分

松田 美佳

SALON LIST店舗一覧