BLOG ブログ

年齢と共に髪がうねってきた方に捧ぐ

年齢と共に髪がうねってきた方に捧ぐ

あっどうも

インナーはだいたい長め ハイ ○ッコリはん!(46歳)

今日は

加齢による毛髪の変化で

くせがひどくなったり、捻れてきてツヤがなくなった方に

ツヤツヤで乾かすだけで決まる簡単パーマスタイルを

ご紹介します。

もともとくせがあり 最近は加齢による毛髪のエイジング化で

毛先にジリジリとしたうねりがでてきました。

定期的にトリートメントをされるのでブローすれば綺麗になるのですが

普段

ビフォーを撮り忘れたので数ヶ月前写真ですが

襟足の髪はかなりチリチリしています。

学生時代にかけた縮毛矯正でシャキーンとなりすぎたトラウマがあるそうなので

根元だけ縮毛矯正 毛先にデジタルパーマ

乾かしただけで上のようなスタイルが出来上がりました。

なかは

根元はまっすぐ 毛先には柔らかいカールが

襟足のチリチリも綺麗になりました。

今の縮毛矯正の技術と薬剤の進化はすごいことになってる本当にやばいです。

追伸

ギータもハードロックカフェもポケモンの有名人も
全部フェイクでした。
どう?ロマンティックさらわれた?

do you wanna dance tonight

シンデレラボーイより

広島県広島市中区宝町4-1ウィンディア宝町2F
フジグラン広島 正面入り口から10秒。★ママにうれしいキッズスペースあり★
吉光 昌希

SALON LIST店舗一覧