BLOG ブログ

憧れのシックスパック!

憧れのシックスパック!

こんにちは!ファム宝町店新家です!

つい先日のお話ですが!
同期の丸山くんが月間MVPをとりまして!
その名も!2年間誰よりも早く出勤したで賞!

偉いですね!朝が弱い新家は尊敬すべき存在です。。

そんな丸山くん景品で腹筋ローラーをもらいました!

早速コロコロ~

やっぱり初心者にはキツイみたいですね、、

これから毎日するそうで!
夏に彼のシックスパックを拝める日を楽しみにしています!

ちなみに私は二往復コロコロしただけで筋肉痛になりました。
たるんでますね。
同じ物を買いに行ってわたしも昨日から腹筋女子目指そうかなと。

三日坊主にはならないよう頑張ります!笑
応援お願いします!!

宝町店
広島市中区宝町4-1ウィンディア宝町2F
☎082-241-7077

SALON LIST店舗一覧