BLOG ブログ

最近ハマってるキャメラの事

最近ハマってるキャメラの事

こんにちは!お久しぶりです!!

femme五日市店ケアリスト丸山です(^O^)

今回は最近僕がハマってるキャメラ(カメラ)

の事について書こうと思いますo(`ω´ )o

まずはこれが僕のmyキャメラです!!

ドーーーーーーン

いやーイカしてますね、、

僕のカメラはミラーレス一眼ってやつですね

最近流行ってるやつです(^_-)

某電気屋さんで値切りに値切って購入しました!限界まで安くしてもらいました(笑)

そんなキャメラちゃんでどんな写真を撮っているかといいますと、、、

やっぱり美容師だしヘアスタイルの写真だと

思うじゃないですかー??

全く違いますね(笑)

風景とかご飯食べに行った時とかのが多いです(^_-)☆

まだ買って間もないので使い慣れてきたら

スタイル写真とかもたくさん撮ってみようと思いますので今後の写真に乞うご期待ください!!!!

 

SALON LIST店舗一覧