BLOG ブログ

梅雨前にストレートパーマしませんか?!

梅雨前にストレートパーマしませんか?!

こんにちは。三篠店の吉田です。

ここのところ、良いお天気が続いていました!暑すぎる日ありましたねー、、、

 

6月に入ると、梅雨がやってきます。雨の日が多かったり、ムシムシ、ジメジメ……ムシムシ、ジメジメ……

毎日、こんな日が続くと憂鬱ですよねー。せっかくスタイリングしても、湿気ですぐにヘアスタイルが崩れてしまい、そんな状態で1日過ごす、、、ハァ〜〜ってかんじですね。

そんな方必見!!

ストレートパーマ!!!!

☆ボリュームダウン

☆強いクセが真っ直ぐサラサラ

☆自然な仕上がり

☆1度かけると長持ち

☆艶ツヤ

と、良い事が沢山あります!

こんな感じに、前髪だけとか、部分的にかける事もできます!

これだと、時短で仕上がりますし、とっても自然な感じです!

今年の梅雨は、ファムのストレートで快適です!!

 

femme三篠店      吉田和代

広島市西区三篠町1-7-32

082-237-8668

SALON LIST店舗一覧