BLOG ブログ

母の日❁

母の日❁

こんにちは!

ファム宝町店ケアリストの新家遥です!

もうすぐ母の日ですねっ!

今年の母の日は5/14です!

もう準備はばっちりでしょうか??

こーんなに小さかった私でもすくすく成長し今では美容師をしています!

育ててくれた親に本当に感謝ですね!

今は、自立や結婚などで親と暮らして無い方も多いと思います

一生の内あとどれ位親と過ごせるか考えた事はありますか??

年に2回3日間の帰省されるとして

平均寿命を基準にしてあと30年だとします

そうすると何とあと180日しか過ごせないのです😭😭😭半年位ですね。。

そう考えると感謝の気持ちもふつふつと湧いてくると思います(*´▽`人)♡

やっぱり母親にはいつまでもいつまでも綺麗でいて欲しいですよね.*・゚

是非一緒に美容院に来て親子で綺麗になりましょう!髪が綺麗になり気分も晴々とすれば普段は気恥しくて言えない事もきっと言えるはずです(๑°ㅁ°๑)‼✧

カーネーションは勿論最近はアジサイも人気みたいです(o^^o)

綺麗な女性は綺麗な花が似合いますね♡

ファムで一緒に綺麗になりましょう!

是非素敵な母の日にしてくださいね☆

画像引用→ファミリーインターナショナル、curssy

SALON LIST店舗一覧