BLOG ブログ

痛まないカラー😲😲!!

痛まないカラー😲😲!!

いつもご覧頂きありがとうございます!

月曜日に講習がありました(^^)

福岡の有名サロンのオーナーさんと店長さんが
いつも来て下さってます!

痛まないカラーのやり方を伝授して頂きました!

カラーはしたいけど、ずっとしていると
どうしてもダメージしてしまいますよね、、、

今回のカラーは、置き時間が少なくて
きれいな色になるんです!

髪への負担が少ないんです!
今回私がモデルさせて頂きましたが、手触りが
とても良くてさらにきれいな色!!

とても嬉しいです(^^)

ぜひみなさんも体験しに来てください♪

イケメンに神巻きされて嬉しそうな西村♪笑

とても良い色ですね


とっても気に入りましたーーーーッ


最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

広島県広島市中区立町1-2-2F
立町電停金座街入り口八丁堀福屋ルイヴィトン向かい★幅広い世代の女性が圧倒的支持★
西村 友貴

SALON LIST店舗一覧