BLOG ブログ

立町店でまつエク👀

立町店でまつエク👀

みなさまこんばんは🌙☁️

Femmeシャレオ店のニノミヤです☺️

美容院はカットやカラー、パーマだけしかできない…とお思いではないでしょうか😣❓❔

Femmeではみなさまの、もっと可愛くなりたい!のキモチに応えるスタッフがいます❤

美容のプロな上にトークも切れる!更にあの美形!

立町店では、Femmeの天才ビューティーアドバイザー西村さんが

アイラッシュ(まつげエクステンション)や

フェイシャルエステ、メイクアップを担当しています🎨💄💅💗✨

顔に華やかさの足りないニノミヤは先日、西村さんにアイラッシュをして頂きました🐹

楽しいお話をしていると…

あっという間に完成🌈 💜 🌈

ファンシーがテーマだったのですが、西村さんはイメージ通りにして下さいました🦄💓

じゃじゃーん‼️

カラフルですごくかわいいですよね💓

鏡を見るたび嬉しくて、とっても気に入っています☺️

目元の印象がぐっと良くなるアイラッシュ、みなさまもぜひ一度体験してみてください😊

西村さんといると美意識が自然と上がりますよ〜👠

最後まで読んでいただきありがとうございました😁

Femmeシャレオ店ニノミヤでした🙋

アイキャッチ画像引用元いらすとや

SALON LIST店舗一覧