BLOG ブログ

簡単かわいい♪ヘアアレンジ☆

簡単かわいい♪ヘアアレンジ☆

こんにちは!

五日市店スタイリストの松澤です♥

 

ヘアアレンジ大好きなので、特別な日にお客様を可愛くすることはもちろん、デイリーアレンジも自分で可愛く簡単にできるものを常に研究しています♪

 

そんな中から今回は誰でも5分で簡単にできる、春夏にぴったりなかわいいセルフアレンジをご紹介します☺︎

まずひとつに結んでくるりんぱ!

残った毛先はクリップやバレッタでまとめて留めちゃいます♪

顔まわりの後れ毛を軽く巻いて完了☆

慣れればほんとに5分でできちゃうので、朝の忙しい時間にもこれなら簡単です♪♪

結んだ後に少し崩してこなれ感を出せば更に可愛さUPです♥

長さは肩につくくらいの長さがあればOKです。長いほうが崩れにくくやりやすいので、鎖骨くらいの長さがあるかたは是非トライしてみてくださいね♪

SALON LIST店舗一覧