BLOG ブログ

雑誌に載ってる~!

雑誌に載ってる~!

こんにちは!宝町店ケアリスト新家です!

最近髪が伸びてきて内巻きボブがマイブームで
毎朝ストレートアイロンでスタイリングしてるのですが

中でもお気に入りのホリスティックキュアのストレートアイロンが CLASSYの4月号に掲載されてました!

 

なんでも「人生を変えちゃう『春ボブ』のすすめ」
だそうで!「ボブを巻くならストレーターで」だそうで!!

雑誌に載ってるものを使ってるってなるとちょっと得意げになっちゃいますね!笑

ミニサイズで短い髪も巻きやすく
閉じて収納も出来ますし旅行に持って行っても荷物になりませんっ!

いいとこ沢山◎

詳しくは是非スタッフまで!

 

femme宝町店

広島市中区ウィンディア宝町2F

☎082-241-7077

新家 遥

SALON LIST店舗一覧