BLOG ブログ

髪色イロイロ♪

髪色イロイロ♪

こんにちは!

スタイリスト松澤です^ ^

今日は寒かったですね~

徐々に師走感が増してきますが
12月2週目となる今週も、
たくさんのキレイのお手伝いができるように
皆さまをお迎えさせていただきます♪

カラーもパーマもしたい♪
ばっさり切っちゃいたい!
などなど

美容院に行こうかな~と思うときは
楽しいしワクワクしますよね^ ^

特に多いのはやっぱり
カラー&カットのメニューです♪

パーマは全体のフォルムや
髪そのものの形状を変え
形を変化させたり
カットを補助する役割をもっていますが

対してカラーは、形ではなく、
髪を柔らかそうに見せたり艶やかに見せたり、
質感や印象の変化をもたらします。

伸ばし中だったり、
長さやヘアスタイルを
大きく変えたいわけじゃない

でも少し雰囲気は変えたいな

そんなときはカラーチェンジがオススメです♪

変えたいけど、どんな色がいいかわかんない!
カラーのオーダーってよくわかんない!
自分には何が似合うのかわかんない!

そんな悩みをお持ちでしたら
ぜひ松澤にご相談ください^ ^

当日のご予算やお時間、
なりたいイメージと髪のコンディションなどを
丁寧にカウンセリングさせていただき、
お一人お一人に合ったカラーデザインを
提案させていただきます♪

五日市店のホットペッパービューティーはこちらから♪

松澤を指名して予約する(/・ω・)/

広島市佐伯区五日市駅前1-10-1スターライトハイム2F
082-942-6700

SALON LIST店舗一覧