BLOG ブログ

お祝いしてもらいました!

お祝いしてもらいました!

はじめまして!!!!

femme五日市店ケアリストの丸山です!

4月6日なんの日でしょう、、、

そう!丸山の誕生日です!!

営業終わりにスタッフの皆さんに

お祝いしてもらいました\( ˆoˆ )/

ほんとにうれしかったです!!

みんなでパーティしました\( ˆoˆ )/

ケーキとプレゼントいただきました!

だいすきな苺の生クリームケーキ🎂

1人でワンホールたべてないですよ^_^

みんなでケーキたべました!

おいしかったです!ありがとうございます!

プレゼントはワイヤレスイヤホンを

いただきました!!!

最近ジムに通ってるので

たくさん使おうと思います\( ˆoˆ )/

とてもハッピーな22歳のスタート

になりました(*´◒`*)

この1年もたくさんがんばっていきます!

 

 

 

 

SALON LIST店舗一覧