BLOG ブログ

femme_FTS_team

femme_FTS_team

初めまして

femmeシャレオ店スタイリストの馬場です。

今回は僕も所属しております。

FTSチームについてかいていきます。

FTSとは「FEMME TREND 選抜」

の頭文字をとってFTSとなっております。

具体的には

金曜日に集まりミーティングをしていき、

次にどんな発信をしていくかを考えて撮影をしていきます。

メンバーは

宝町スタッフ  川本さん、吉光さん

立町スタッフ 夏森さん、西村さん、頼政さん

シャレオスタッフ 馬場

の6人でさせていただいております。

いまは4シーズンに分けて撮影をさせていただいております。

今までに撮影させていただいた

作品を投稿させていただきます。

 

 

 

 

写真は頼政さんと吉光さんが撮影をしております。

 

撮影が好きな2人の作品

はすごく素敵な写真ばかりです。

 

今回は初めて僕もヘアーを担当させていただきました。

 

 

カットは川本店長にしていただき、

メイクは西村さんにしていただいております。

撮影は吉光さんにしていただきました。

 

今回させていただいたのは今流行りの外ハネのスタイルにチャレンジをさせていただきました。

 

仕上げはストレートアイロンで

スタイリング剤はウエット仕上りにN.で

 

 

実際に撮影させていただいた作品です。

 

 

 

 

テーマは秋のトレンド

ハイ透明感カラー✖︎グレージュカラーです。

この秋にオススメStyleです。

落ち着きのある

大人っぽい

華やかな

雰囲気になります。

いつもとは違う、

ちょっとした変化を楽しみたい方はぜひ挑戦してみてください。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

シャレオ店 スタイリスト 馬場

SALON LIST店舗一覧