BLOG ブログ

Jrサロン👨👩✂

Jrサロン👨👩✂

こんにちは、田中です!

 

先日、1日限定僕の同期たちだけのサロン

 

Jrサロンというものを立町店でやってきました

元々同期が少ないので1年目の時からどうかと働くことは

ほとんど無かったので、とても貴重な1日でした

店長は、もちろんfemmeの若きエース 西川 海です

1年目の子もアシスタントで沢山手伝ってくれました

みんなありがとう!

femme史上1番仲良しコンビ

 

Jrサロンで1シーンです

僕のカットのヘルプに西川くんが付くという

おそらく二度と見ることがない光景です

femmeのエースに見られて僕は大緊張でした

そして、僕の同期で普段は三次の店舗で働いている

下井くんが来てくれました!

三次と広島で離れているので、中々会うことができないので

嬉しかったです!

 

シャレオの先輩後輩

 

Jrサロンの応援にシャレオのアシスタントキャプテン

大濱さんがお休みの中、来てくれました!

いつも通り最高の笑顔です

ありがとう!

そして、なんと、このお方まで、、

シャレオの革命児で僕の愛すべき師匠 北倉さんです!

わざわざ僕のカットモデルのチェックをしに来てくれました!

かっこよすぎです

広島県広島市中区大手町1丁目地下街418号
シャレオ中央広場から西通りへ徒歩1分☆大人女子からの人気エリアNo1☆
田中 優斗

SALON LIST店舗一覧