BLOG ブログ

シャンプー・スパ 指名できるんです!!

シャンプー・スパ 指名できるんです!!

こんにちはっ!!!

突然ですが、スパやシャンプーなど

もう一度この人にやってもらいたい!!!

って 思ったことは ないですか???

ありますよね?!

そんなとき!femmeでは

ケア指名と言って 指名が出来るのです🤣🤙

まず!

① ケアリストが スパや トリートメントのカウンセリングを取ります

そして

②スパや、トリートメント をした後に 再び 頭皮や 髪の状態を診断をします!

これで 終わりです🐻💕

スパなどが気持ち良かったら 指名など

できるのです!!😻✌️✌️✌️✌️✌️

femmeでは ケアリストなど ケアに対して

勉強をしている スタッフがいるので

是非 お困りの方は ご指名ください🌹🌹🌹

それでは 長いブログを見せてくださり

ありがとうございました🇺🇸💓

以上!

立町店 ⇄  ケアリストの亀迫でした!!

SALON LIST店舗一覧