BLOG ブログ

SHIMA

SHIMA

あ、どおもSHIMAはSHIMAでも
OSHIMA(おおしま)育ちの21歳西川です。

先日、あの有名サロンSHIMAさんの講習に行ってまいりました!

なかなか簡単に聞けるわけではない貴重な講習に参加でき
とてもいい勉強になりました。

さすが東京でトップを張っている美容師さんは、

一味も二味も違いました。

とてもいい刺激を受けることができました。

直接、一対一でお話も聞いていただけて

今後の美容師ライフのアドバイスもいただけました!

これからもデビューに向けがんばります!!

ps.モデルさんがめちゃんこ可愛かったです。

 

技術も素晴らしいが、なにより、どちゃくそイケメンやないかい。

仕事もできて顔もいいって完璧やないかい

そしてめちゃめちゃ優しい方でした。

パーフェクトヒューマン

記念にパシャリ

顔の大きさと色の白さに脱帽です。

私だけ国籍ちがう?

広島県広島市中区宝町4-1ウィンディア宝町2F
フジグラン広島 正面入り口から10秒。★ママにうれしいキッズスペースあり★
西川 海

SALON LIST店舗一覧