BLOG ブログ

TOTAL BEAUTY

キャビスパ 360で全身スリムケア!!

キャビスパ 360で全身スリムケア!!

キャビスパ 360の特長

キャビスパ 360はお肌の上を滑らせるだけで効率的に筋膜にアプローチする
スライドドレナージュ、キャビテーション・EMSを組み合わせることで、
360°どこから見ても美しいボディラインを目指せる、

家庭用美容機器です。

 

人間工学に基づいたプロダクトデザイン

従来難しいとされていた湾曲型のキャビテーション&EMS電極を開発。丸みを帯びた女性のパーツにフィットした状態で、キャビテーションやEMSを出力して気になる部位にアプローチします。
従来のボディケア機器では難しかった、背中や太もも裏などの体の裏側のケアもスムーズにできるため、

360°どこから見ても美しいボディラインを目指せます。

 

筋膜に効率的にアプローチ

お肌を押し流すエステティシャンの手技を再現したスライドドレナージュ*2によって、筋膜への効率的なアプローチを実現しました。
気になる部分をケアすることで、なめらかでしなやかなボディラインを目指せます。

 

人気のキャビテーション機能で
自宅で本格ボディケア
運動でも落とせないガンコなパーツや、
ハンドケアでは痛くて揉み出せないパーツの
ケアに人気のキャビテーション機能は、
業務用でも使われる330kHzの周波数を搭載。

 

 

プロのエステティシャンのハンドテクを再現

肌を押し流すプロの手技に着想を得た
スライドドレナージュ ※ によって、
筋膜への効率的なアプローチを実現しました。

異なる周波数を組み合わせた
EMSで筋肉に直接アプローチ
電気信号で筋肉に働きかけるEMS機能を搭載。
業務用機器で一般的な高周波領域を新たに取り入れました。
2種類のモード設定・4段階のレベル設定で、
目的に合わせたケアを自由自在にお選びいただけます。

毎日のバスタイムに“ながら”ボディケア!

本体は防水仕様 ※なので、
バスルームに持ち込んでの使用が可能です。
バスタブに浸かりながらのケアで、効率よくボディケア。

Q
おすすめの使用頻度はありますか?

A
1部位に対して1週間に2〜3回、使用時間は、全身で1回30分以内、1部位につき10分程度を目安としています。
※あくまで目安ですので、ご自身の肌の状態に合わせて頻度を調整してください

 

Q
おすすめの使い方はありますか?

A
入浴中や入浴後など、体が温まっている時の使用がおすすめです。

Q
おすすめの化粧品はありますか?

A
お手持ちの化粧水や美容液、ジェルを使用することができます。
ただし、以下の化粧品は、お肌のトラブルや本製品が故障する原因となりますので、使用しないでください。
<使用に適さない化粧品>
・オイル・スクラブ系・ボディソープ
・刺激の強い化粧水
・温感効果のある化粧水、マッサージジェル
・脂肪燃焼成分を含む化粧水、マッサージジェル 等

SALON LISTサロン一覧