BLOG ブログ

TOTAL BEAUTY

ヤーマンの「WAVY mini」

ヤーマンの「WAVY mini」

ヤーマンの「WAVY mini」

 

これ一台で3つの優れた機能を体験できます!

まずフェイスモード

これは6パックで有名なEMS機能
電気の力で筋肉にアプローチ
お顔を引き締めていきます!

マイクロカレントトモード

微弱電流でお肌を引き締め引き上げます。

最後はモイスチャーパルスモード

これはヤーマンだけの機能で
電気の力で美容成分をお肌の中へ浸透させます。

気になる効果は…??

①リフトアップ(小顔、ほうれい線、むくみ、たるみ)
顔の細部まで変則的な動きで刺激を与え、従来のEMSより広い周波数域で筋肉にアプローチして肌をすっきり引き締めます。
フェイスモードでは、心地よい刺激でお肌を目覚めさせ、根本に働きかける表情筋トレーニングでケア。
マイクロカレントモードでは、微弱電流で お肌をトリートメントが可能です。

②美白(くすみ、しみ、ニキビ跡)
美白化粧水やパ美白ゲル、パックと組み合わせて使うと◎。
美肌(しわ、保湿、毛穴、ハリ、ニキビ、クレーター)

③EMSによるケアなの引き締めとハリ感が期待できます。
EMS(Electrical Muscle Stimulation)は直訳すると「電気的な筋肉への刺激」であり、一般的には電気を使って筋肉を刺激し、収縮させるエクササイズ器具のことを指しています。
私たちが体を動かすときは、脳からの「動け」という命令が運動神経を伝わって筋肉に届き、電気信号によって筋肉が収縮されて動くようになっていますが、EMSはこうした一連の神経回路を介さずに、直接筋肉に電気刺激を与えて収縮させることができます。
もともとは医療用として開発され、スポーツ選手のリハビリテーションなどにも用いられていましたが、筋肉に電気刺激を与えることで手軽に運動効果が得られるということから、近年は一般の方にも用途が広がっています。

 

 

化粧水やジェルをたっぷりとお肌につけます。

電源をオンにして、フェイスモードまたはマイクロカレントモードを選び、フェイスモードはEMSの強さを4段階から選択。
フェイスライン、口元、目元(マイクロカレント)、デコルテなど、気になるところにマニュアルに沿ってローリングします。

使用時間

1日10分間。週1~3回。自分の空いた時間に合わせてお手入れが可能。

使用するタイミング

化粧水でお肌を整えた後。ベースメイク前、バスタイム、お風呂上り、週末のプチ贅沢な自宅エステや、ポケットサイズなので旅行にも◎

メンテナンス

タオルでのふき取り。丸ごと水洗いが可能。

 
是非とも手に取って体験してみて下さい(^^)
顔上がります!!

SALON LISTサロン一覧