BLOG ブログ

TOTAL BEAUTY

肌質改善!?整形級パック?エニシーグローパック!

肌質改善!?整形級パック?エニシーグローパック!

いまネットで超話題の整形級パック!!

エニシーグローパックがfemmeで好評販売中(^-^)

その人気の秘密は1回だけで感動するパックなんです!!!

 

あの田中みな実さんも愛用しているんです!!

 

 

なぜ整形級なのか…その謎は炭酸ガスパックにあり!!!

 

炭酸ガスパックは、医療の現場で肌再生の治療に使われてきた歴史があります。
傷跡を残さない治療の研究過程で「炭酸ガス」の効果のデータが得られ、炭酸美容におけるアンチエイジング効果が確認されました。
肌細胞の一つひとつに酸素を送り込み、肌の自活力を高める働きがあります。
年齢とともに出てくる肌悩みを根本的にリセットしてくれる、それがエニシーグローパックです。

炭酸ガスは気体であるため、通常の化粧品では届かない皮膚の奥(血管)まで働きかけてくれるので、血行促進や細胞の活性化などが期待できます。

効果として

①血行促進でくすみ・クマの改善
②肌細胞の活性化で、肌荒れ・小じわ、乾燥を改善へと導く
③抗炎症作用で、ニキビ・肌荒れの改善
④集中的に使うことで、お肌を引き締め、小顔効果も期待できます!

 

 

肌のターンオーバー(肌細胞の生まれ変わり)は、一般的に28日周期と言われていますが、

年を重ねるごとに日数がかかるようになり、ターンオーバーが遅れると、

くすみやシミ・しわなどのトラブルがなかなか改善されない状況となってしまいます。

炭酸ガスパックは、サロンのエステでも、お家でも使うことができるのですが、使用目的となるポイントは、大きく分けて2つあります。

 

 

①「ここぞ!」という時の前に使う方法

一回でも十分キュッと小顔になりますので、

デート、大切な人に会う、プレゼン、集まりがあるから…など、「ここぞ!」という時に、レスキュー的な使用方法も可能です。

②肌改革プログラムとして取り組む方法

「長年のお顔の悩みを集中ケアで改善したい」
「同窓会まであと2ヶ月、何とかしたい!」という場合は、連続使用がオススメです。

年齢やお肌状態にもよりますが、連続使用するメリットは、使い続けることで戻る前に次の一手を打ち、加速的に改善していける点にあります。

28日+年齢の日数で『肌質改善』!

エニシーグローパックは1回でも効果はありますが、連続使用をすることで、

炭酸ガスによる有酸素運動と美容成分の働きを最大限に活かされるため、その効果はさらに実感頂けます。
肌老化のリセットには、28日+年齢の日数が必要と言われており、

例えば40歳の場合、28日+40日→約2カ月の連続使用で、お肌の劇的変化が見込めます。

□整形レベルで綺麗になりたい方
□今までどんなことをしても満足する結果が出なかった方
□年齢とともに増える肌の悩みが気になる方
□見た目年齢を10歳若返らせたい方

 

スタッフもかなり効果を実感しています!!!

SALON LISTサロン一覧