BLOG ブログ

イルミナカラー史上最高の光色!登場☺❤

イルミナカラー史上最高の光色!登場☺❤

イルミナカラー史上最高の光色のカラー剤が登場致しました!!

femmeでもイルミナカラーは定番ともいえる位、大好評いただいてます😃

澄んだ輝きと透明感を放ちつつ、奥深く色づくヘアカラー。
最高の光色、イルミナカラーの“最光色”がはじまります。

3色入荷いたしました!!

【スターダスト】

アッシュの領域が広がってきている現代にまさにふさわしく、
新たなアッシュカラーを求めている方にオススメです。

 

実際のスタッフのブログより。

after↑

Before↓

前回バレイヤージュ をさせてもらって、抜けたベース
がこちら。

抜けても可愛いってのがいいですよね!

そんでもってafterは、
イルミナ新色の

スターダスト!!

ほかのカラー剤やよりも発色のいい
グレーです!!

どれも濃ゆくてしっかり発色してとてもいい色です!

 

【ブロッサム】

光の当たり具合でピンクのさまざまな表情を楽しめます。

染まり上がりは名前のイメージにぴったりの深みのある濃いピンク。

写真はブロッサムを使って染めました!
秋っぽくて可愛い色です(^^)

 

【ディープシー】

暗めの髪色と透明感。両立しにくいこの2つを、
簡単に叶えられるようにしてくれました。光に透けたときも赤みが出ないので、
本当の意味で透明感のある髪に仕上げられます。

【イルミナカラーの特徴をおさらいしましょう】

イルミナカラーの3つの特徴
01
日本人特有の硬く見えやすい髪も、柔らかな淡い発色
02
自然な光を含んだような透明感と美しい輝き
03
キューティクルのダメージ要因にアプローチし、髪のダメージに配慮

 

 

【イルミナカラーラインナップ】

■イルミナオーシャン
どこまでもすきとおる洗練されたアクアブルー
■イルミナフォレスト
神秘的な眠れる森のミスティックグリーン
■イルミナヌード
新しいニュートラルカラーのソフトグレージュ
■イルミナサファリ
自然の恵みを感じさせるシアーベージュ
■イルミナコーラル
珊瑚のような温かみのあるコーラルピンク
■イルミナトワイライト
クールさを内包した朝焼けのピンクパープル
■イルミナディープシー
赤みやオレンジみをより抑えて、イルミナカラーのツヤ・透明感をさらに高める
■イルミナサンライト
ダメージに配慮し、赤み・黄色を抑え透明感を高めるライトナー
■イルミナクリスタル
イルミなカラーの中で、最もダメージに配慮
■イルミナシャドウ
イルミナカラーならではの透明感とツヤで大人の髪も美しく染める

あなた様にあったイルミナカラーを楽しみましょう(^-^)

SALON LIST店舗一覧