BLOG ブログ

日本初上陸!DAFNI(ダフニ)使って美しくストレートヘアーになれるブラシをご紹介!

日本初上陸!DAFNI(ダフニ)使って美しくストレートヘアーになれるブラシをご紹介!

いつもどうやってストレートヘアにしていますか?

ストレートアイロンやドライヤーとブラシを使ったブローもありますが
どちらも上手く使えない方に"DAFNI〜ダフニ”を紹介します

DAFNI(ダフニ)ご存知ですか?

ブラッシングするだけで美しくしなやかなストレートヘアになれるブラシなんです!

DAFNI(ダフニ)が先日届いたので早速使ってみました。

半分のほうが差がわかってもらえるかな❓って思いましたが初めてで3分位かかりました。どうですか❓↓↓↓↓↓なれると早く出来そう

DAFNI(ダフニ)の使い方を説明します
やってみて気づいた3つのポイントがあったのでそれも書きます

①まずスイッチONで赤色に

②1分半位で緑色になると使えます
他の事して少し待った

③紫の部分は、こだわり適温の185度けっこう熱いけど
ブラシの先の黒の部分は頭皮に当ててもそこまで熱さは感じませんでした(ほっ)
(15分で自動で電源offになる、切り忘れも安心)

④毛先を少し引っ張り←ここポイント①‼️
根元からダフニを当てて
ムラサキの部分に髪を入れるように
髪をひっぱりまっすぐにして熱を当てるからストレートになる

⑤ゆっくり毛先に動かします(1秒間に5cm位)
↑ここポイント②‼️しっかりダフニの熱を当てる

⑥顔まわりも根元から
耳があるので髪を持ち上げながらすると安心
↑ここポイント③‼️持ち上げないと耳に当たりそう
気をつけて(重要❗️)

⑦内側もすると全体がストレートになります。
耳があるので持ち上げて


⑧後ろも表面→内側とします


半分だけしてみました。
どうですか?
3分位でこの差↓↓↓↓

DAFNI(ダフニ)を使っってみての実感

●まず見た目は?
みんなも自分も驚くツヤ

●そして手触りは?
触ってみたら、やる前の毛先のひっかかりが無くなりサラサラ、髪が柔らかく、元気になった感じうれしい‼️

美容師がドライヤーとブラシでするより早いしキレイ(負けた・・・)

DAFNI(ダフニ)をオススメしたいかたは❓

こんな方に是非
①くせが強い方(ストレートして根元が伸びてる)
②ふんわりストレートにしたい方
③ヘアアイロンが上手く使えない
④髪にボリュームがなくなってきたと思う方
⑤朝時間がないけどツヤツヤな髪にしたい方
ショートからロングの方まで

ストレートアイロンやカールアイロンを上手く使われている方は物足りないかも?

DAFNI(ダフニ)を使って気になるダメージは?  大丈夫?

1番のこだわりが温度でノンダメージですって❗️
何故かは?遠赤外線セラミックヒートで
ダメージなくツヤツヤのこだわり適温185℃
で潤いもキープ
だから毛先までしなやかな指通りなんです。
今回実感しました。

DAFNI(ダフニ)使ってみて感想

忙しい朝でも時短でプロの仕上がりになるから
オススメしたい‼️‼️もうしています❗️

使い方が難しくない❓と思われた方

ブラッシングと近いので簡単ですが、ちょっと慣れも必要かな?買われる前に説明します。後は気をつける3つのポイントを守って欲しいです

私達ファムのスタッフが買われた後もずっーとアフターケアするのでよくある、買ったけど出来ないから無駄にしたは絶対ありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファム全店正規代理店

価格

"DAFNI Black〜ダフニ”
(上記の"DAFNI〜ダフニ”)
¥32,000

"DAFNI go〜ダフニ”
¥19,000
*DAFNI goは、DAFNI Blacより本体が小型で持ち運びに便利なケースつき

SALON LIST店舗一覧