BLOG ブログ

皆様、ヘアドネーション!ありがとうございました

皆様、ヘアドネーション!ありがとうございました

2017年、ファムに多くの方が

ヘアドネーション(髪の寄付)をして頂いきました

ありがとうございました


ヘアドネーションとは『髪の寄付』のこと。

あなたの切った髪を小児癌や無毛症の患者さんに髪を寄付する。

病気や闘病の過程で髪を失った人達に、医療用のウイッグを無償で提供するという活動なんです。

今回は
ヘアドネーションをされた

お客様からの声を
載せさせて頂きます

 

 

サロンでヘアドネーションを聞いたA様


ヘアドネーションを知ったきっかけは?
『ファムに来て担当スタイリストの方から
ばっさり切る時に
ヘアドネーション(髪の寄付)の存在を教えてもらいました。聞いた事はありましたが
私の髪は31センチ以上は無いからダメかなと諦めていましたが
長さが、足りなくても大丈夫です。

 

 

先生からヘアドネーションを聞かれたB様

 

 


『学校の先生から子供が教えてもらって
私も子供も髪を切る時は是非したいと
話をしていました。何軒かしてみましたがしていないと言われてしまっていましたが
今回ネットで調べて
ファムでしてもらえると知り、念のため電話して確認をしてみた所、全店で出来ますと言ってもらい、快く受け入れて頂き娘と喜びました。

 

 

ニュースでヘアドネーションの存在を知られたC様


『ネットニュースで、芸能人の方やモデルの方が、ヘアドネーションをされたり
必要とされているお子様にはウイッグが不足している事を知り、お手伝いできればと

私の髪では、パーマ、カラーのダメージが気になっていたので無理かなとファムに電話して相談してみた所、引っ張って切れなければ大丈夫ですよね!と言ってもらいしてもらいました』

 

これからも、引き続きヘアドネーションの皆様のご協力を宜しくお願い致します

 

 

ファムもお客様の想いとヘアドネーションを必要とされているお子様の架け橋になりたいと考えています。

ヘアドネーションのご質問は
ご遠慮なくファム全店にご連絡ください
いつでも対応をさせて頂きます

SALON LIST店舗一覧