BLOG ブログ

TOTAL BEAUTY

美髪ってるカラー!「イルミナカラー」で透明感・ツヤ・柔らかさを手に入れる!

美髪ってるカラー!「イルミナカラー」で透明感・ツヤ・柔らかさを手に入れる!

最近世間を騒がせている「イルミナカラー」。今日は、そんな気になるイルミナカラーについて書いちゃいます!

 

イルミナカラーとは?

「イルミナカラー」は、ヘアケアメーカー「WELLA(ウエラ)」が開発した”光色”という意味のヘアカラー。憧れのサラツヤが手に入る!といま話題沸騰中です!ホームページでもこんな風に紹介されていました↓

・イルミナカラーを体験したモデルの92.8%「ツヤを良く感じた」とコメント

・イルミナカラーを体験したモデルの98.6%「またやりたい!!」とコメント

イルミナカラーは、日本人特有の髪の赤みを消して外国人のような透け感・透明感を演出できるんです!つまり、ブリーチなしで憧れのアッシュ系カラーもできるということです。かたく見える髪もやわらかな印象になりますね♪ さらには髪へのダメージを最小限におさえ、ダメージレス!カラーによる負荷がないからこそ、ツヤのある美しいヘアカラーが実現できます。

【透明感】【ツヤ】【柔らかさ】が同時に手に入る画期的なヘアカラー「イルミナカラー」を詳しくご紹介していきます♪

 

イルミナカラーの”美髪ってる”3大ポイント

1.イルミナカラーはツヤが美髪ってる!

イルミナカラーとはずばり、「光の色」。その名のとおり、とにかくツヤツヤの髪になれると定評のあるヘアカラーです。

 

 

2.イルミナカラーは透明感が美髪ってる!

カラーの前にブリーチをしなくても、透き通るような外国人風の透明感や、きれいなアッシュカラーが表現できます。

 

 

3.イルミナカラーは柔らかさが美髪ってる!

日本人特有の硬く見えやすい髪にも、柔らかで淡い発色になるように研究されました。ふんわりした髪をお楽しみください。

 

 

 

イルミナカラーのもう一つの特徴は「ダメージレス」!

カラーをする時に特に気になるのが「ダメージ」ですよね。出来るだけ髪にダメージを与えたくない、かと言って希望のカラーができないのはツライ…。でもイルミナカラーはダメージレス!これまで髪には金属イオン(銅)が付着していて、カラー剤と過剰反応することによって傷んでしまっていたそうです。イルミナカラーなら金属イオン(銅)を包みカラー剤との反応を防ぐことが出来る!この原理によりダメージを最小限に抑えることができるのです!

 

 

【透明感】【ツヤ】【柔らかさ】が同時に手に入る今話題のイルミナカラー!良さが伝わりましたか?femme(ファム)では2017年2月よりイルミナカラーをスタートし、お客様よりご満足のお言葉も多数いただいております!さらに詳しいお話も各サロンにてお伝えしておりますので、ぜひ一度お試しくださいね!

SALON LISTサロン一覧