BLOG ブログ

●●前髪!命の方!限定のお話( ̄∀ ̄)V

●●前髪!命の方!限定のお話( ̄∀ ̄)V

前髪!命の方!限定( ̄∀ ̄)V

前髪重要!失敗は許されない(^∇^)
そんな前髪命の方!多いはず(^∇^)
でも
失敗した~~の経験は?

皆さん一度はあるはず

前髪はお顔の見え方、イメージに大きく影響して
身体全体の見え方も左右します。

イメージ大切で、可愛く見られたいのに、黒いかっちりとした服だと、残念ながら可愛く見られませんね!それならピンクの服を!バッチリです!ねっ!前髪も同じ事があります。何か私に似合わない?しっくりこない!は少し前髪が違うかも?

今日はそんな
『前髪の、お話し』

写真はモデルさんのお顔と洋服もあるので
私に似合う前髪は?どれ?と考える時に
惑わされます

なのでまずは、前髪の長さ別イメージです
これだけではありませんが基本的なイメージは以下の通りです

1.大人っぽい!女性らしい
2. .清潔感!自然!柔らかい!
3.可愛い!甘い!柔らかい!
4.可愛い!個性的!おしゃれ

後は輪郭やお顔のパーツによって
より素敵に見られるように変えてます

カットもそれぞれが違い!お家でも簡単に出来きます!ちょっとした違いが大きな違いに(^_^)
今年の流行りもチャレンジ?

前髪1つで

目元に目力アップ!お顔はもちろん!年齢の見え方!が変わり!雰囲気も、変わります!今年の流行りもOK

前髪決まれば!毎日が少し楽しくなりませんか?

ばっさりカットの方も!ちょっぴりカットだけど
飽きたな~~って思われる方も
ショート~ロングの方も(^∇^)
是非!こだわりの前髪カットさせて下さい

三次市十日市東7-13
TEL0824-62-7100

竹野 由規和

SALON LIST店舗一覧