BLOG ブログ

すごいんだお

すごいんだお

こんにちは、宝町店の鈴木です

最近鈴木はブリーチとおともだち

ブリーチなしでは生きていけません

ブリーチは痛むからしたくない、、

そんなお声沢山耳にしますが

ビビってちゃ何も出来ない!!!!

ブリーチしてもお家でケアをしていけば、
髪も綺麗なまま

求めている色が可能になる!!!!!!!!
(ココ、本当に重要です )

毎日のオシャレがとっても楽しくなりますよ

鈴木は自分の髪の毛を実験台として捧げていくうちに
ハイトーンカラーがすきになりました

ブリーチを重ねて重ねて驚きの白さを手に入れました

髪色で遊んでみたい方、是非鈴木にさせてください!

ちなみに、鈴木カットモデルを募集しております!!!!!

ハイトーンカラー、カットモデルは鈴木まで!

広島県広島市中区宝町4-1ウィンディア宝町2F
フジグラン広島 正面入り口から10秒
鈴木彩香

SALON LIST店舗一覧