BLOG ブログ

もはやイルミナカラーは定番の件

もはやイルミナカラーは定番の件

シャレオ店のええ声芸人で有名な山本です!

『色持ちもいつものカラーと比べて長持ちしました』と

イルミナカラーをされた方から嬉しいお言葉!!

ツヤ!透明感!バツグン!と言われるイルミナカラーですが

実はイルミナカラーは色持ちも良いのです( ̄∀ ̄)

何故か?

キューティクルのダメージが、無いからなんです!

カラーの色持ちを良くする時に特に気になるのが

「ダメージ」なんです。

出来るだけ髪にダメージを与えたくない、かと言って

希望のカラーができないのはツライ…。

イルミナカラーはダメージレスなのは!

これまで髪には金属イオン(銅)が付着していて

カラー剤と過剰反応することによって

傷んでしまっていたそうです。

イルミナカラーなら金属イオン(銅)を包み

カラー剤との反応を防ぐことが出来る!

この原理によりダメージを

最小限に抑えることができるのです!

だから!色持ちも良くなるんです!
ファムでは、イルミナだけで無く

通常のカラーもダメージに合わせたやり方も薬の調合も変えてしています(^∇^)

広島県広島市中区大手町1丁目地下街418号
シャレオ中央広場から西通りへ徒歩1分

SALON LIST店舗一覧