BLOG ブログ

ショートから伸ばしてる方に!!

ショートから伸ばしてる方に!!

ショートから伸ばしてる方に!!

ショート伸ばしてる方必見ですよ(^-^)

ショート伸ばす時

~~~こんな事ないですか?~~~

●途中で諦める
根気がないと自分を責める

●ずっと伸ばし続けボサボサ
女子力低下でテンション下がる

●カットしたらまた短くなった!( i _ i )
スタートに戻る

などなど、簡単そうで伸ばせない方へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな方へ今日は

まずショート→→→ボブにするポイントを
お伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
伸ばそうかな?ってなりました。

1. 決断を(^^)
出来るかは別としてしたい
ヘアを決めましょう!
今回はボブバージョン

2.相談
美容師さんに決めたヘアを伝え相談

3. 決定
伸ばすのに必要な髪!不必要な髪
画像で言えば
必要→ボブにするなら サイドの髪(耳上)
不必要→えりあし(首あたり)
不必要な髪はカットします。

でも好きなヘアを美容師さんに相談して
楽しく伸ばしましょう(^_^)

4. 短期
伸ばす時、つい美容室に行かない方も
ダメ!(^ ^)
伸ばす時だからこそ
こまめに伸びてくる不必要な髪をカット
間でトリートメントもオススメです

5. 変化
マンネリしてきます。カットの変化もそうですがカラーやパーマなどで気分転換もオススメ
ファムのノンダメージコースで安心!

6.注意
髪が多い方は
すき過ぎはダメ!毎回、髪の量をすぎ過ぎる
と毛先がバサバサ、ベラベラに
美容師さんに相談してみて下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーー
いかがでしたか?参考になりましたか?
ファムに来て頂ければスタイリストが責任を持ってキレイに素敵に思うヘアへお手伝いします。
安心してご来店下さい(^_^)

 

 

その他にもたくさんお悩み別に記事を書いています(^-^)
ホットペッパービューティーに載せておりますのでリンク貼り致しますね(^-^)

悩み解決))くせ毛!多い!膨らむ!お手入れ苦手!!
悩み解決))くせ毛!多い!膨らむ!お手入れ苦手!!

イメチェンと悩み解消))春のハンサムショート
イメチェンと悩み解消))春のハンサムショート

皆様のお悩み解決になれば幸いです(^-^)
是非ご相談くださいませ!!

SALON LIST店舗一覧