BLOG ブログ

セルフアレンジ特集~おだんごHiGH & LOW編~

セルフアレンジ特集~おだんごHiGH & LOW編~

こんにちは!

五日市店スタイリスト松澤です^ ^

最近ますます髪が伸びてきて
すっかり「ヘアアレンジの人」になっている私ですが

毎日毎日ヘアアレンジする身としては
とにかく時短!時短!時短!なわけです。

必然的に、下ごしらえ(アレンジの前に巻くとか)
なしの、寝癖スタートOKのバリエーションを
いくつか持っておく必要があります。

そして個人的な寝癖スタートの
テッパンスタイルは、
そう・・・




です!!

同じようなおだんごでも
(なんなら同じヘアアクセサリー使っててもw)
おだんごの位置が違うと雰囲気も変わりますね♪

こんな感じで時短に見せない時短テクを駆使して
やってることは同じでもマンネリにならないように
日々アレンジ大使としてせっせとやっております笑

デイリーアレンジが上手になりたい!
不器用さんでもできるアレンジないの?
など、アレンジのお悩みはなんでも
松澤に聞いてくださいね♪♪♪

femme五日市店
佐伯区五日市駅前1-10-1-2F

スタイリスト 松澤 知佳

SALON LIST店舗一覧