BLOG ブログ

ボブのセットにお困りの方!

ボブのセットにお困りの方!

ボブのセットにお困りの方。

こんにちは!
シャレオ店スタイリストの池田です!!

GWも最終日となりましたね、、
みなさんたくさんリフレッシュはできましたか???
ありがたいことに、GW中もたくさんのお客様にご来店いただきました!!

これからどんどん暑くなり、できれば結べる長さがほしいので伸ばしていきたい。というオーダーを最近よくいただきます。

確かに、梅雨もありお手入れが難しいので結びたいという方が増えてくる時期です。

ですが、ショートやボブから伸ばすにはなかなか難しいのです。
だいたい肩でハネてきたり、朝のセットが面倒になったりで
皆さん途中で諦めてしまいます。

私も今まさに伸ばし中です!!
ボブはなかなかアレンジもしづらく、ロングやショートと違ってノーセットで外に出られないのが難点。
(前下がりボブなどのまとまるスタイルはノーセットOKです)

実は1年前までロングだった私。
やはりロングは巻くのもストレートにするのも楽ちん。
ボブは維持が難しいと改めて実感。

でもでも!

ボブのスタイリングを何パターンか知っておけば難しいボブても乗り切ってロングまで伸ばせます!!

次回の水曜日、ファムのインスタ投稿はシャレオ店です!

今回は、ピン3本とストレートアイロンできる
簡単ボブスタイリングをお届けします!^^

それではぜひファムインスタのフォローお願いします(^^)

広島県広島市中区大手町1丁目地下街418号
シャレオ中央広場から西通りへ徒歩1分☆大人女子からの人気エリアNo1☆
池田 未来

SALON LIST店舗一覧