BLOG ブログ

ミントで爽快シャンプー!!!!

ミントで爽快シャンプー!!!!
  1. あついですね、、。、、

首に髪の毛がにねちねちひっついて

かゆくなるタイプの十日市店の松岡です。

最近は髪はあげて下ろせない松岡です🤦🏾‍♀️

そう、、

暑がりなんです。

とっても。

ジメジメ、ムシムシしますよね。

扇風機の前、お風呂上がりに直行してませんか🙋??

私はしてます。

いや。してました。

 

今はシャンプー後、。

頭、頭皮が爽快すぎて

扇風機の前に行く前から涼しいんです、。

 

そんなシャンプー、、、

聞いたことありますか???

十日市店では

 

これ、、、

大大大人気なんです!

見た目、とっても可愛いフルーティ溢れるパッケージ💕💕

見た目、も、重要。

香り、も、重要。

成分、も、重要。

はい、全部完璧〜〜🙆🙆🙆🙆👑

香りはミントなスッキリした香り、

ほのかにフルーティです💕

シャンプー後はスッキリするだけじゃないんです!!

このシャンプーのすごいところ!!

頭皮の毛穴の汚れをシャンプーでまずしっかりとります。更に、リンスではなく頭皮用のマスク!!!

これが更に取りきれなかった、頭皮の汚れや

毛穴に詰まった汚れを取り除いて、

更に

潤いも与えてくれるんです!!!

さらに更に、、

毛穴の汚れがスッキリ取れるということは、髪の毛がふんわり、立ち上がります!!

手触りはしっとりというよりかは

さらっと!!!!!✨✨✨✨

 

これはもう実感するしかないですね!!!

 

ファムは全店共通なので、

気になることや商品はお近くのファムのスタッフまで💕

これで

夏は乗り切れますね!!!!

この夏はミントで!!!!

 

 

 

 

 

 

SALON LIST店舗一覧